Group Intelligenceへの軌跡。

「あり得ない事が、あり得る様に。」がモットーの集団、『声をかける』の熊倉恵子のBlogです。

プロフィール。03

前回の『プロフィール。02』と合わせてご覧ください。 認識技術の開発者のNohさんとの出会いはとても衝撃的でした。 彼の講演会に参加した時、 彼は、私が自信を持てない事だけでなく、人間が争い、愛し合えず、不安になってしまう事、無限のやる気やアイデ…

プロフィール。02

前回の『プロフィール。01』と合わせてご覧ください。 keikokumakura.hatenablog.com 【自分自身を見つめる。】 アートの世界は、自分がどこに目を置いてるかで、作品が全然変わる。 自分がどこに目を置いて、この世界をどう観るか、それが命だ。 しかし、私…

プロフィール。01

【自分は何者なのか】 0-12歳で、人間の無意識のエンジンが生まれ、そのエンジンが自分の人生の原動力になるそうです。その観点から、自己紹介したいと思います。 【家族構成と幼少期】 私は、祖母、父、母、兄の5人家族でした。 小さいころ、何度かショック…

祝!新ブログ開設!

【今まで運営してきたblog】 ・2010-2012年までのblogは、NohJesuと認識技術と出会い、自分の観点に向き合い、そこから出るblog。 ・2012-2017年までのblogは、『自分と自分の宇宙は無い』認識活動と、そこからの出会いや関係性を構築するblog。 ・・・・・…